きずなニュース

blog

きずなニュース

卒業おめでとう


 5月末できずなを卒業することになった利用者様のお別れの会を行いました。
 たくさんの利用者様や職員から、お祝いと激励の言葉を貰い、本人様からも力強い決意の言葉がありました。
 みんなからの温かいメッセージのついた色紙と、きずなシフォンもプレゼント。そしてみんなで記念撮影、心温まる会になりました。
 きずなには1番最初から通われ、とてもよく気が付き、お仕事もよくできる頼りになる利用者様でした。
 同じ半田市内にあるツカサ工業様にめでたく一般就労が決まり、きずなを飛び立っていくのは寂しい気持ちがしますが、彼のこれからの人生が豊かなものになると思うと、とても嬉しくもあります。いきなりきずなから、企業様に移行するのは少しハードルが高いので、少しずつ勤務日数を増やしていただき、お陰様でスムーズに移行することができました。ツカサ工業様のご配慮には感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからいろいろとつらいこともあると思いますが、きずなのみんなが応援しています。


この記事をシェアする

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ